検索
  • salondemarple

新年あけましておめでとうございます🎍&1月のメニューできました☕

昨年はお店をオープンしてあっという間の半年でした。

少しずつお客様に来ていただくようになり、リピートしていただくお客様も徐々に増え、本当に感謝しております。


大変な状況は今だ続いていますが、お茶を淹れておいしいものを食べるという、ささやかな幸せのお供になれればと思います。



今月もいろいろとラインナップしております。


まずは「アップルチェダー🍎」。

青森の紅玉(昔ながらの酸味のあるりんごの品種。アップルパイなどに使われます)を

じっくりセミドライにして、チェダーチーズと一緒に焼き上げました。


甘みと酸味がぎゅっと濃縮されたセミドライりんごの甘酸っぱさと、チェダーチーズの塩気と相まってあまじょっぱい美味しさ。

バターミルクのサクサク&中はしっとりの生地ととてもよく合います。


「きなこバナナ🍌」

グルテンフリー(小麦粉不使用)&ヴィーガン(植物性の材料のみ)です。

小麦粉を食べた後のようにおなかが重い感じがしにくいです。

こがしきなこを使うことで通常のきなこよりもさらに香ばしく、完熟バナナのコクとよく合います。


また、「全粒粉プレーン」が久しぶりに復活しました。

素朴な見た目ですが、全粒粉の香ばしさとはちみつの甘みとコクが高相性です。

朝ごはんにもぴったりです。



今年2021年も、サロンドゥマープルをよろしくお願いいたします!

363回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示