top of page
検索
  • salondemarple

11月のメニューです☕



11月のメニューができました。

今月の新しいスコーンはこちらです。


◯メープルナッツ

有機メープルシロップを煮詰めてアーモンドにからめて作ったメープルナッツを入れました。

メープルの滋味深い味とアーモンドの香ばしさ、バターのコク、秋冬のティータイムにぴったりなスコーンになりました。


◯宇治抹茶金時

当店ではおなじみの「丸久小山園」の香り高い宇治抹茶を使用した生地に、大納言小豆のかのこ豆を混ぜ込みました。大納言は通常の小豆に比べて粒が大きいのが特徴で、小豆の味わいもより感じられます。

抹茶のほろ苦さとかのこ豆の甘みが絶妙な味わいになった和のスコーンです。


◯ほうじ茶ビター

人気のほうじ茶ビター再び。

三重県産の有機栽培のほうじ茶を細かく挽いたものと、甘さ控えめのをビターチョコレートを生クリームベースの生地に混ぜ込みました。

ほうじ茶の香ばしい香りとビターチョコレートのほろ苦さが味わい深いスコーンです。



それでは今月もよろしくお願いいたします。


bottom of page