検索
  • salondemarple

12月のメニューです🎄





早くも2021年も終わろうとしていますね。

今年最後のメニューとなります。


今年も12月2日(木)からシュトーレンの販売を致します🎄

去年よりバージョンアップして、天然酵母でじっくりと発酵させたシュトーレンです。

中には、くるみ、ラム酒漬けのフルーツが入っており、焼き上げた後、ラム酒、溶かしバター、シナモンシュガー、粉砂糖で丁寧に仕上げました。


甘さは控えめのあっさりで、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点です。

日持ちもしますので、年末年始のおもたせにもおすすめです。


数量が限られていますので、ご予約優先とさせていただきます。

店頭販売分もありますが、売り切れの場合がありますのでご予約をおすすめしております。

是非おためしくださいませ。



以下、今月のスコーンです。


【ルビーピスタチオ】

人気だったルビーピスタチオ再登場です。

天然のピンク色をした、フルーティーな味わいのルビーチョコレートを、ピスタチオの粒とパウダーを練りこんだスコーンにトッピングしました。

絶妙な組み合わせです。


【宇治抹茶スノー】

こちらも人気だったスコーンです。

京都、丸久小山園の抹茶と生クリームを贅沢に使ったスコーンに、上質なクーベルチュールチョコレートと金箔をトッピングした華やかなスコーンです。


【アールグレイ】

もはや定番になりつつあるスコーンです。

ベルガモットの香り高い茶葉を細かく挽いて、生クリームベースの生地に練りこみました。

シンプルながらティータイムにぴったりのスコーンになりました。



それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示