top of page
検索
  • salondemarple

4月のスコーンとNEW✨



こんにちは、サロンドゥマープルです🌼


すっかり春爛漫の今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

桜も満開でやや葉桜になっていますね。

松山は観光で訪れる方が増えているようです。

先日久しぶりに道後へ行きましたが、平日とはいえ人でいっぱいでした。


さて、今月のNEW✨はこちらです。

4月は以前からリクエストが多かった「全粒粉プレーン」を販売いたします。

プレーン好きのみなさま、是非おためしくださいませ。

 

✔️ ダブルピスタチオ

最高品質のピスタチオの一大生産地であるイラン産と、マイルドな味わいのアメリカ産2種類のピスタチオホール(粒)を使用しています。さらにピスタチオパウダーをたっぷり入れ、ピスタチオ本来のコクと香りを存分に味わえるスコーンです。

✔️ ブルーベリー

大粒のブルーベリーをたっぷり練り込んだスコーン。生クリーム生地のしっとりした食感と、ブルーベリーのジューシーな組み合わせ。レモンアイシングでより爽やかに。


✔チョコバナナ

バナナをたっぷり生地に練りこみました。中はしっとりした食感です。芳醇なバナナの風味と、甘すぎないビターチョコレートと相性抜群です。


✔全粒粉プレーン

北海道産全粒粉、よつ葉バター、はちみつを使用した小麦の香ばしさと甘みが広がる味わい深いスコーン。はちみつの効果で中はしっとり、もそもそ感なし!

バターとはちみつをトッピングすると…美味しいです!



📌プレーン系スコーンの、「エレガンス」と「バターミルクスコーン」は隔月で販売いたします。

「クラシック」は毎月販売中です。




ダブルピスタチオ



ブルーベリー



チョコバナナ



全粒粉プレーン



オンラインショップの今月のスコーンボックスはこちらです👇






 

今月もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!

bottom of page