top of page
検索
  • salondemarple

3月のスコーン&カフェメニューできました☕

【3月のスコーン】


最近、きなこバナナ🍌の人気がじわじわと出てきていまして、ちょっと嬉しいです。

こがしきなこの香ばしさとバナナの香りが何とも言えない、滋味深い味わいになっています。トースターでホイルに包み、じっくりと中まで温めると、さっくりほろほろの食感です。

しかも小麦粉を使用していない、グルテンフリーです。

※小麦アレルギーの方は、ご自身の体調、アレルギーの程度を考慮してお試しください。当店では、小麦粉を扱っているキッチンで作っています。



【3月のカフェメニュー】


春は間近ということで、いちごソースを作ってみました🍓🍓🍓


以前からお客様に大好評の「北海道純生クリーム」、コクがあるのにスッと溶けてくどさがない、純生クリームと一緒にお出しします。


個人的意見ですが・・・

「生クリーム」といっても保存料や安定剤などが入ったものがあり、食べた後胸やけする、後口が悪い、というのはそれらが原因ではないかなと思います。

やはり余計なものが入っていない、生乳だけのクリームが美味しくて、安心して食べられます。そして、乳脂肪が高いものでも、胸やけしないのです。


いちごソースの甘酸っぱさとコクのある純生クリーム、ほかほかのスコーンで是非味わってくださいませ✨





bottom of page