top of page
検索
  • salondemarple

✨8月のメニューです✨


▼▼▼ お知らせ ▼▼▼


8月のメニューは、8/5(木)からになります。(8/1(日)は7月のメニューです。)


②抹茶の自家製あんこサンドは、8月・9月はお休みします。


③マフィン(ちょっとだけ)はじめます🧁

 

▼▼▼ NEW ▼▼▼


◯大納言あずき

北海道産の大納言あずきのかのこ豆が入っています。「大納言」は小豆の中でも特に大粒の高級品種です。

あっさりとした甘みとバターのスコーン生地がとてもよく合います。


◯ヨーグルトスコーン

ヨーグルト、卵、バターの入ったスコーン。ヨーグルトでしっとり、卵でさっくり、バターの香り、甘さもひかえめですので朝食におすすめです。



▼▼▼ マフィン ▼▼▼


8/5(木)から、少しだけですが店頭のみでマフィンの販売を始めます。

しばらくは、ラズベリーマフィンの1種類です。

数は多くないので、前日までにご予約いただいた方が確実です。

(早めの方が助かります)


マフィンの生地は、バターと卵の香りがふわっと立ち、甘さひかえめです。

中には爽やかな酸味のあるラズベリーが入っています。

暑い夏でもペロッと1個食べてしまいます。

おやつにいかがでしょうか?



▼▼▼ その他 ▼▼▼


・カフェメニューは前月と同じです。

爽やかなレモンカードのスペシャルプレートセット、クリームティーセットは、プレーン、黒ごまきなこ、抹茶の3種類です。


抹茶の自家製あんこサンドは8/1(日)までです。

秋になったら再開しますので、あんサン好きの方は今週中にぜひ!




暑い夏がやってきましたが、体調を整えて毎日を過ごしましょう😊

8月もどうぞよろしくお願いします✨






bottom of page